lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

ブログデザイン素敵なテーマCappuccino

f:id:lapinchic:20220312161441j:plain


ロクに更新もしていないのに、ブログデザインひさびさに々に変えました!

Cappuccino」というブログテーマです。

ああ、もう、何と素敵なのでしょう・・

内容は一切変わっていないのに、デザインが素敵になると中身までよく見える(笑)。

 

なんか、プロのサイトみたいな感じに見えるんですよw。

関連記事の出方とか、年月、カテゴリ単位でのページ表示の出方とかが、素敵過ぎる・・

f:id:lapinchic:20220312161455j:plain

 

 

ただこのデザイン、とっても素敵なのだけど、デフォルトだと日付表示が月日で、年の表示がない・・

どちらかというと何年に書いたのかがパッと見れるほうが、私的には月日より重要だったりする・・

 

で作者様のところのQAで、表示できる方法がありましたので、早速、修正。

www.fuji-blo.com

確かにデザイン的には、年がないほうがイイのよ・・うう。

お洒落を取るか、実用性を取るか・・年表示はでもゆずれない・・

 

ああ、ながめてるだけで幸せ・・

素敵なデザイン、ありがとうございます!