lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

洗濯機 AQUA AQW-S45A-W (4.5kg)

 

 

いま使ってる洗濯機は室外に置いていた為、3年間の使用で土だらけ。

今度は室内置き出来るので、もちろん買い替え。冷蔵庫は大きくなったけど、洗濯機は普通の単身用ので十分。 なるたけデザインがいいほうがいいけど、でか過ぎず、小さ過ぎずがよい。

店頭で見ると、4.2kgは小さく見えるし、5.0kgはモノによってはすごくデカイのもあった。

 

これは無印に供給しているタイプ。なかなかデザイン、機能とバランスがよさげ。21300円の買い物でした。

~ 追記 ~

配送設置終了。思ってた以上にデザインがよく、スタイリッシュでとても気に入りました。無印のベージュっぽいデザインのものより、こちらのほうが好き。

ネットでみると、スイッチ部がブルーグレーに見えるけど、薄いグレーで、やわらかいモノトーンな感じでとてもいい。