lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

高級 Pansy パンジー ルームシューズ

2足目のパンジー。1足目のパンジーは、5年ちかく履きました。今回のパンジーは、2700円くらいとスリッパとしては非常にお高いです。吝嗇な私が、このような高級品を買うとは、それだけ、パンジーのスリッパが履き心地がいいということです。

(みてください。初代パンジー、履きつぶして汚い。。)

新しい家に住んだ時、足裏の汚れで床が汚れるのが嫌で、スリッパをはいたところ、通気が悪かったり、心地悪かったり。また布素材だと、汚い足の汚れが布に染みついても洗濯しづらいし。そんな中、ショッピングセンターで見つけたパンジー、少し高かったけど、イメージと合うので買って履いてみたら、室内履きを履いているのを忘れるくらい、非常に心地よい。

今度は黒だから、汚れは目立たないかと。さらに長く履けそうです。そして、メーカーがある限り、リピートすると思います。

婦人用室内履き| パンジーストア 株式会社パンジー