lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

ヨーカードーの曲

Wedding Celebration

Wedding Celebration

 

 これが今一番聴きたいCD。4曲目のNocturne No.2(夜想曲第2番) が聴きたい。
最近ヨーカードーにいくと、どこの店に行ってもこの曲がかかっていて、なんとなく「元気ロケッツ」と関連ありそうな感じと思っていたら、やっぱり Q;indiviだった。
この曲が店内に流れていた時、恥をしのんで?、「今かかっている曲なんですか?」とたずねたら、「分かりません」とあっさりいわれ、家帰って調べやっと何の曲か分かったー。

イトーヨーカドーのTVCMに使われている曲だそうで。テレビ見ないから全然分かんなかった。
この曲だけあればいいけど、ジャケット可愛いから、CD手元に欲しいな。