lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

タルジャの春

タルジャの春 インターナショナル・ヴァージョン [レンタル落ち] (全11巻) [マーケットプレイスDVDセット商品]

 韓流α フジテレビ 毎週月〜金曜日14:07〜15:00

レンタル屋に行くと、韓流がいっぱい。知ってるのと見たことあるのは冬ソナくらい。
冬ソナは面白かったけど、1クール10話程度の日本のドラマに慣れてるせいか、長くて最後まで見るの疲れたのを覚えている。

たまたま休日テレビをつけたら、はじまったのがこの「タルジャの春」。
なんとなく見たら面白く、たまに時間が合えば見てます。コミカルで、少女漫画チックなところは冬ソナと同じですね。いにしえの少女漫画で育ったせいか、こういうのは好きです。
登場する役者さん、冬ソナと違って素敵な人がいないんですけどね。主人公は可愛くもきれいでもなく。
ファッションセンス、昭和20年代のおばさんみたいだよ・・。