lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

夏のオトナ服

出かけついでに見つけた服を、気に入ったのでいくつか買いました。

f:id:lapinchic:20200524015827j:plain

a.v.v」というブランド。「アー・ヴェ・ヴェ」と読むそうだ。

落ち着いた感じの服が多く、安くて気に入った。全然知らなかった。でも家の近くにはない。

夏のバーゲンで、1900円くらいだった。会社にも着て行ったら、結構背中の繰りが大きくギョッとした。ペイズリー柄で、すごくきれい。シルエットもおばちゃんチュニックっぽくならないのがいい。

 

f:id:lapinchic:20200524015823j:plain

こちらは「ELLE」で、半額で2500円になってたのを購入。会社に着ていけそうだなと思って購入。白いパンツと合わせてきてみようと思ってます。もう少し涼しくなったら。

 

少し服の趣味が変わってきた。ずいぶん、オトナっぽい好みになってきた(笑)、これでも。昔はどんだけおこちゃまだったのか。