lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

whos who Chico バイカラーストーンイヤリング

 

体に穴を開ける・・というのが、生理的に恐くて、ピアスはしたことない。もっぱら昔からイアリング。
でもアクセサリーでイアリングが大きく取り上げられることって、そうないような・・。

昔からイアリング派なので、数は沢山持っていても、流行とか使いやすさとは遠く離れていたため、ほとんど処分しました。そうしたら、手持ちのものが全然なくなったので、使いやすいものを探して、少しずつ集めてます。

who's who Chico という若い子向けのブランドですが、落ち着いた感じで大人でもいけそうなので買ってみました。黒×ベージュのものもあり、悩んでピンクに。きれいめで、女性らしい感じのファッションに行けると思います。