lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

かぶりっこメーカー

LINEなどのSNSの顔アイコン、人のを見ると面白い。

ワタシのLINEアイコンは、使いはじめに間に合わせで設定した自作のドット絵のままに長年なっており、人から「この絵なに?」と聞かれた時に恥ずかしいことが度々あった。

 

いい加減変えよう!と思うけど、有名人や許可なしのセル作品の画像とか使っちゃダメだからね。使っている人多いと思うど。

 

で、フリー素材でいいの~と思って探してたら、SNSアイコンOKで、自分でカスタマイズしてカワイイ顔アイコンが作成できるこんなサイトを見つけた。

Iconpon - 高品質な無料(フリー)の顔アイコン素材

 

その中のかぶりっこメーカーがかわいい!お気に入りのアイコンが作れたので、早速LINEのアイコン変えました。友達はしばらく、「誰?」と思うかもしれないけど。