lapinchicの日記

色々思うままに書いていきます。

デスクトップが楽しい

あぁ、全然・・更新出来てない・・。いつまでも確定申告の件、出しっぱなしで恥ずかしい・・。下に下げたい・・。

別箇所で現在、WEBで創作活動し始めたため、ブログの更新が止まっておりますが、生きています(笑)。

 

スマホのみでPC持ってない人も増えてる中、作業は断然、PCのほうがやりやすいため、Windows10のPCは相棒状態・・。

使うなら自分のPCは自分の好みにして使いたいのは今も昔も変わらず。ただ昔のように壁紙や素材が見つからない・・。

 

そんな中、数少ない配布サイトでデスクトップテーマを配布してるThemeBetaというサイトからダウンロードしたテーマを使っています。

www.themebeta.com

 

もともとBTSの壁紙を探してて見つけたのですが、BTS関連のテーマ多し。人気上位のテーマははBTSのものが多いです。

もちろん、それもお気に入り多数ですが、今回紹介する私のお気に入りは、
C U T E Prints & Pastels by: F a e r i e B o o t sというテーマです。

f:id:lapinchic:20210903190808j:plain

https://www.themebeta.com/windows/theme/9567

 

毎日、日替わりで壁紙変わるよう設定しているのですが、次がどんな壁紙になるのか楽しみで仕方ない。

スマホに推され気味のPC環境の楽しみでした。